PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
移動中のキラッと光る歯にころんだコロン^q^*
ジョーさまだって歯を見せて笑うのに何故キラッとしないt………ッ!?!!!!1111 !! !(頭抱え)穴アキにするぜ…(諏/訪/部ヴォイス)の後に口の端吊り上げて笑ってキラッ☆ とかさ…ちょうかっこいいんですけどっ!!ばかっ!昭和のヘタレじゃないガンちゃんが見てみたいくらいなんて駄目な男なんだ1号よ…可愛すぎるよ…確かに水町…確かにディノさん…(同類項)かわいいな~かわいいな~ガンちゃん描きたい!それにしてもよっちん少年ヴォイスさいこうだなっo(^^)o゛バッキャロ!とかこの時代に普通言えないよ言えても普通浮くよバッキャロってっバッキャロって…かっこいいじゃないかすきだ^q^* なかなか本命には至らないがドロンジョさまの服は破けても仮面は破けないこの根性をジョーさまにも見習ってほしいとおもいました(訳:まっぱで良いのにの意)感想文んんん?!?!?!!!古いっ





まいにち必死です何故か…ひとさまのネタバレ日記を拝見しぼろ雑巾のように捨てたるとか見たいっo(^^)o゛っと嬉々としたくせにR2見忘れてるとかどうかしてるえーそんなほしいとゆってくださるなら描くよ~と仕上がり間近でフォトショに締め出しをくらいそのままカオスフォルダに入れっぱとかどうかしてるメロお友達に教えて頂いたよっちん受け動画をお気に入りに入れたまま忘却とかどうかしてるガンちゃんんんnと楽しみにしてたのにし過ぎて終了と同時に結果予約録画とかまじどうかしてるそもそもミクシ~日記描き忘れるとかどうかしてるそれもこれもニ~トにくせに今週フル労働実家帰郷アレソレ手続きちょう稼働GW前だからといってさながら給油に夢中でひと溢れみたいなガソリンスタンドのように元来容量の少ない脳内はもうショ~ト/(^O^)\アッ仔檜佐木のせいかもしれません…とすると土曜からという回答が導き出され…(眉間を押さえ)修兵いいいいぃう゛ぁい…って…(顔覆い)お前土ジャン組だろもう3日目だぞいいかげんひつこい
予告の身震いするほどの屈辱の方が笑えたがな…ルル^^
コメント
この記事へのコメント
ヤッターワンだべぇ♪
遊びにキター!!(・∀・)
ほんとほんと歯光まくりビビっと来るね!
昭和高田ガンも、平成高田ガンもどっちも
かっこいい!
でも見かけは現代版の方が、、(*′ェ`*)ポッ
ああ、妄想は膨らむ眠れないでコロンっww
2008/04/29(火) 00:07:03 | URL | あみ吉 #-[ 編集]
わぁ!
やった~わんちゃん!こんな僻地に遊びに来てくださってありがとう
ございますっ^o^/今週は光まくっていらっしゃって…かっかっこ
いい…(頭抱え)昭和はそんなに…なのでしょうか…あまり変わりはない
と聞いたのですが…しかも昭和の方がおとこらしいとか…おばかっちょ
も良いけれどでれでれのガンちゃんもすき!(というかそれしか知らない
という…)どちらにせよ妄想は膨らみ…来週は…(白目)
2008/04/30(水) 17:24:30 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
