PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
まとめて描くんだコロン^q^*
>4月30日 宮崎大輔の腹筋がジョーだ…((゜q゜
てーしゃつを捲った瞬間 みぃみの めの いろが かわった…!また纏めての日記…必死で生きてます/(^O^)\仔檜佐木のせいかもしれません…修兵いいいいぃう゛ぁい…って…(顔覆い)ひつこい拳西九番隊さいこう!修の成長過程が見たいです^^本命に至らない割にこんなに楽しいとは…ジョーさまに申し訳ない………(震える肩を抱き)やべ~GW明けまで休む間もないくらいっニートじゃなくなるっこんなにいっぱいいっぱいに自分を追い込む事態がへさべさすぎて何から手を付けていいのか分からずその場で立ちすくむとか…結果なにも出来ず終了…そうだお手紙書かなきゃオクタ~バでいいのかな…

>5月1日 もう五月っ\(゜∀。)/
半ニ~ト生活のままもう五月っやべ~な平成20年ろくな生き方しとらん…まいにち楽しいですがっ´v`ニコ カレンダ~も未だにジョーさまっとはいえ年間通して帰る気はないヨ…はぁ…虎の子供がテレビに出とる…可愛いなあ足太いしジョーもあんなかな飼いたいな豹をさ^q^* 昨晩はでかいくるまだけガソリンを入れに並んできますたさながら千葉県浦安に近づくとみんながみんなおディズに向かってるみたいなそれと同じような気分っ軽くアミュ~ズメントパ~クッ/(^O^)\楽しかったです☆彡しかしこの日入れたガソリンは雨季が終わり夏が始まるまでタンクに残ってるとの予想が立てられる…暫定税率が値段が上がる前にバッテリ~があがるぞ(乗らなさすぎで)しかし嬉しかったことはお国に支払うはずでした諭吉二三十枚が免除されたことっもうこれですべてが終わった…解放っきっし~れっ\^o^/この分の福沢さんはスパとコスイベにて消化散財しようと思います
今日はM4ちゃんとデ~トっ何着ていこうかなっ相棒を見に行くます^ω^えへっえへっ

>5月2日 それがぼくの悪い癖…^q^*
M4ちゃまと二人っきりの予定がM4家の一員になってしまいますた家族で映画見てきますたご飯もご一緒させて頂いてしまいますた…自身の自重のなさにほんと疲れる…しかしみぃみ家ではそのようないべんつは開催されませんので心から感動…さらには帰りの車の中疑問を投げかける御父上さまに対し家族一丸となって解説意見し合うなど…一つの動画に対しとことん突き詰めるッ!回答を導きだすッ!このあくなき探究心がM4という子をこんな頭の良い子に育て上げたのですね…素晴らしいっ^^b ありがとうございました!とっても楽しかったです!あとみぃみちゃん仔修兵をと言われて調子に乗ったのにあまりに修兵じゃなくて描き直すもまた修兵じゃない子供≦おなのこみたいな子供≠脱衣みたいな方程式が導き出され子供って苦手だと今更気付く…NARUTOで克服したはずがなんつって拳修に無我夢中です☆彡(訳:ジョーさまへの熱を下げるという意)
hisagi02.jpg

袴自分で履けないとか~死覇装初めて着た日には拳西に一番に見せにいっちゃうとかあアッ妄想し描いたはいいが九番隊袖無しだった…ねしかし院生時代は袖ありだったからいいか…アアッ死覇装の前に院生服…ここからして間違い…お前男なら袖捲れ!とかいわれたのかなこの方がかっこいいじゃねぇか(拳西腕を撒くってやりながら)とか~^q^院生時代優秀だったのは拳西のおためにとか~あの69って拳西がいれたのかなとか~すきすぎる…!!!!!!!いま仮面の軍勢ということは修は二回もすきなひとと別れ…拳西も一方的とか…だから69刺したのかな…はぁ…時間の経過に矛盾点満載ですがあくまで独り楽しい妄想の世界のお話なのでお気になさらず^^だれも気にしてないってっ(涙目で舌出しウインク☆)本命に至らないのにこんなに独り孤独に楽しくなっちゃったのはジョーをシファ~を描いてくださらないTITE先生のせい…´v`ニコ アッ似てないのは三白眼じゃないからか!それだけじゃないだろっ…コピ~な本でいいから4日にだれか拳修とか描いてくださらないかなああ(頬杖を着きながら)需要率わたしだけっ/(^O^)\

…とかおもったけれどひとさまの日記にて白拳か…アッするとするとジョー=拳西…(訳:暴走族がすきという意)すぐにひとさまの思想に影響されるそれがぼくの悪い癖っ^q^*あとこのブログが楽しいとか言ってくださる天使さまが舞い降りてきますた…っ\(゜∀。)/生存確認のために創ったというのにしかもミクシ~のコピ~+だというのにまとめが多くて申し訳ないです…あと絵とか遅くてすみません連休明けに集中しますのでどうか…しかしこんな粗末な絵を欲しいとかいってくださり本当に嬉しいですありがとうございます!わざわざメ~ルくださったりお手数お掛けいたしまして…誠心誠意尽くしたい所存です\^o^/
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
2008/05/02(金) 11:30:51 | URL | しー #-[ 編集]
仔仔仔仔修―!!!
うん、仔修っていうか顔に傷と69のない修は爽やか杉るっ
みぃみちゃんの修がすごく眩しすぎるっっ
かわいいぃぃぃぃいっ
キラキラしてる
ジャンプ読んでないから今、話がまったくわからんのですがみぃみちゃんの日記を読んでるだけで私も本が欲しくなったですよ
ほんと誰か描いてくれないかなぁ
って、やっぱりみぃみちゃんが描くよろし♪

2008/05/03(土) 07:28:18 | URL | あきんこ #-[ 編集]
仔仔仔仔修~っ!!!
そうか…顔に傷と69がないと確かに爽やかかもしれないですが…
そうするとするとこいつはいったいだれなんだという結果が導き
だされたりべそっ…ちょっと話が変わってアーッもうジャンプ買うの
辞退しようかと思った矢先にこれ…こんなにアツくハマってしまい
読んでらっしゃらない話がまったくわからない中本がほしいとか…
拳修を大きな枠で区分するとさながらナメック星人と拉致監禁で
育てたサイヤ人のお子ちゃまとの関係みたいな~そんな雰囲気だと
思います/(^O^)\しかしまだ本なかったです…わたしは…読み専っ
2008/05/05(月) 12:55:57 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
