PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
まとまるんだコロン((゜q゜
>5月3日 今晩から西へ東へと旅立ちます
修兵の袖のある死覇装時代を見たい…どうしても成長過程を知りたい…拳西との別れの時を見守りたい…というもう引き篭もりだけにアレソレ妄想しすぎて頭がパーンってなるっ!とか暗くなってきた頃からお~るで拳修を語り尽くし…ジョーさまの話はだめだよだめだだめだ…何故かというとしまった…遠距離恋愛の罠に嵌るっもうさガンちゃんのよっちん少年ヴォイスにときめきこんなにも拳西に修兵に躍らされてともすれば昨日は仔修コミュ教えて頂いたり69はいつどのような事態でいれたのかという語らいにアツくなりあああもう拳修妄想しすぎて六車隊長の名前が拳西なのか拳修なのかわからなくなってきた…どっちっ?!?!!!!!という最中ジョーさまを直ぐにでも絡めるとかもう本誌にも動画にも影も形もない破面ってなに^^?と思いながらも本人のいない間に美化100パージョーさまがおとことしてかっこよくなっていk…!!遠距離恋愛は得意中の得意なんだよ…逢えない時間に愛を育むとか聞こえはいいが成長させすぎて想いを抑えられない…!!(頭抱え)ほんとあたまおかしいとおもう…こうして流されてGW終了とか…まあわたしは七も八も九も休日なんだがな…いってきます!

>5月4日 出だしから
間に合わなかったオクタ~バを描くことに夢中で遅刻結果サッカー観戦の混雑にメガパー巻き込まれる公共の交通機関…ばかやろうっ/(^O^)\上京後ファミレスにて拳修を語りつつオクタ~バを色塗り…仔修かきたい…!!!!!!!!今日は拳修があっりますように~藍市求博に乾杯っ^o^/☆\^o^飲みに行ったのですがSさま境花水月くださいっとか頼んではいけますん!暗いうちからアツく語りすぎて夜明けと共に喉に痛みを感じ…雨降って最悪なへあ~つらい…Sさまがお煙草を吸いにいってしまわれパンフの中に拳西がいないことを確認するや否や無駄にテンションさがり曇り空のした一人取り残され日記を描くとかアクティブに引きこもっていました^^b
結果本当に楽しかったですが出だしから春の後悔を補正しようと凄い勢いですぺ~すにお邪魔し再度平子関連をとまたお邪魔してわがまま言い放ったり仔修がない…拳修がない…とグリウル特集先輩祭り変態Aさまの祭典など楽しんだくせにどこかテンション低いわたすに素晴らしき仔檜佐木を描いてくださって初お目見えのかんじがしないとアレソレ散歩散財もえ語りしたり既存のグリウルぐっずを見せ合い同じ携帯だから貼れとジョ~さまシ~ル押し付けさらにいらんでしょうが押し付けようと持参したお土産を渡し忘れたりいくらコスお友達だから~と言ってそのまたお友達さま(初対面)にすげぇすげぇどうしたらこんなと騒ぎ結果皆さまにご迷惑を掛けて終了とかまったく救いようのないやつだ上記の記載に対しお心当たりのある方今日の素敵な一日をありがとうございました!とても愛していますっ\^o^/とても楽しかったですっしかし本当に楽しかったのでまたお逢いできるときはご迷惑でしょうがまた付き合ってください(強制)お目にかかれたことで距離が縮まったと誤って認識しWeb上では嫌だひつこいと思われてもつきまとうぞ…!!もう仕方のないことと観念しお付き合いくださるよう…ありがとうございますた!それから目の心配もしてくださってありがとうございます…本当にしあわせだと感じました…心から…
あとお逢いする方お逢いする方に秘密のコス部屋のパスを教えろといわれますたが目が腐り果てるかと思いますのでここはひとつ…バタッあとでっかく拝見したいとおっしゃってくださったのでせめて絵はHPに…今週平日になったらやります!っといつだってフットワ~クがメタボリックシンドロ~ムですみません…ウッ本読みたいのに意志とは正反対に瞼が…あ買いあさったはいいがこの本はいったいいつ読み終わるのかな…

>5月5日 修よ…拳西こそかったがものすごくときめいたぞ…
ちょ拳西隊長は一ミリもいなく待ち時間無駄にテンション下がりました…くやしくて吾代さんで紛らわすとかあたまおかしい飾ってありますた仔先輩とマイミクさまがくださった仔檜佐木が可愛すぎて妄想は止まれますん!そうか黒目はこんなに小さいのか…とか暴走気味のここ一週間一歩立ち止まってみると声にだして主張はしないがジョーさますき度はもう言葉では語れないほどなのだなあと思いましたあの碧たちを見て胸が熱くなるのを感じました…あああやっぱりジョーがすきグリムジョー・ジャガージャックがすき!
今日はやった~まんSPっ\^o^/よっちん少年ヴォイスっ舌の根も乾かぬうちにな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
