PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
カチャーウ!カチーカ・カチーカ・カチーカっ^▽^
4日の大荷物から導きだされたという筋肉痛で未だロボットのような動きの中気力だけで祭りに参加飲みすぎたが二日酔いなのか老体に鞭打ちすぎたのかううう~ん布団から出れない状態でも拳修にもえています祭りの恰好がさあ絶対似合うとおもうんですよね…だいたい修兵はふんどし姿が素敵ですものっ拳西もそりゃあとかなぜジョーさまに変換しないのかというとメガパー美化してしまうからです元来傾城の美男子だというのに…ヤンキーだもの似合うに決まってr…仔修の時代は拳西が抱っこしたりするのかな…とかたいそう脱線しつつも妄想…お友達さまに拳修サイトさま教えて頂きましてありがとうございますっ^^ちょなにあの拳修…可愛すぎて死ぬ……!やっぱりひとさまの描いたものはもゆる…今日はこのままお家に帰って(おばさま宅にお泊り)薄い本読み耽りながら(もぇ)死んでしまいたいと思っていたのですがママンの突然の提案実家に強制送還甥っ子と遊ぶという事態に…そういえば甥っ子さまはカ~ズがだいすきなのですが一緒に遊ぶために(というかミニカー買わせるために)パパンからビデオを頂きまして先日Aさまとご一緒に拝見したのですがシル8にもイコライザ入れたい~バックファイアさしたい~豹王さま飼いたい~^q^アレッ?とか騒ぐわたしの横でマックイ~ンはこんなだろと絵を描いてくださりますてぎっ擬人化っ((゜q゜ギョ…こいつは受けだなっとかおいおい今後の二歳児とのミニカ~遊びに支障をきたすだろっ純粋な目で見れなくなるだろッ…!!!!!!!(涙目)直ぐにひとさまに影響されるわたしは時既に遅しっ眩暈耳鳴りメニエ~ル病っ(眉間を押さえ)残り少ないGWだというのにこの内容とか本当にあたまおかしい…
l01.jpg

眼がおかしいのかあたまなのかそれともただのばかなのか甥っ子がLにみえる/(^O^)\
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
