PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
また纏まるんだコロン\(゜∀。)/
>5月7日 どうかとおもうよ…
今日はもう水曜日っとか後三日でジャンプ…拳修っo(^^)o゛っと早速話題が脱線…時間の経過のスピ~ドにに思考も肉体もついていけないアレッまだGW前じゃなかった^^?みたいな気分…西へ東へ旅立ち読めないまま購入した本をそのまま積み上げていますたらエ/ロ/本をこんなところに置くなさっさと片付けろ塵め…(浪/川ヴォイス)と虐げられ泣きながら並べしまい込むが入りきれなくなったので(どんだけ…)以前のものは捨てるお友達さまでわたしが勝手に思うすきそうなものは差し上げますので送信しますっというか送るよ任せてとか自分の力量も測れずに言い放ってしまって反膜の匪宜しく引き篭もってまだ手紙しか描いてないという余りにも遅刻ですたらそんな愚昧に怒ってしまいましたら虚閃でも放ってください\^o^/どうか…

>5月8日 名前が前でも後でもあまり気にしないという日記です
よし部屋を片付ける!とまず薄い本を売却しようとするがその場にしゃがみこみ読み耽るとかな…昔買った杵柄宜しく奥底からさらに掘り出し先輩の過去を延々と眺め気が付けば夕闇が迫り…今更ですが阿修ってこんなにもえますたっけ…いいなあシュー可愛いなああ受けなのは六車隊長の仕業か…大人になっての再会で修拳とか´`はぁ

>5月9日 夢オチ…
朝刊を開くとテレビ欄に連休になるとなさる朝のアニメの特番でBLEACH特別編を放送とかやべーDVD予約っとセットしたら夢だったという夢をみた…どれだけ夢オチ…(眉間を押さえ)もう連休は終わったというのに…というか関係ないのですがカレンダ~のジャガージャックを頬杖をつきながら感慨深く見ていたのですがあうーんうーん…やっぱりかっこいいよ…ちょうかっこいいよ…眉間に寄せたしわと同じに眼の下の線といい唇の薄さとかさ顔の輪郭というかもう骨格?鰓のところがだいすきだ…骨まであいしてる…髪とすればもみあげの部分の流れ方とか襟足…のこの絶妙な長さ…もうどうしたら…隣に目をやればシファ~の肩の細さに比べてこの肩幅…胸の厚さといい腕の太さといい…さいこうだよウルグリ……と声に出して感想を言ってますたらこんな紙切れ一枚でそれだけ語れりゃ5月にして元はとったろと罵声を浴びせられますた/(^O^)\そののち違う絵に変更しろと叱咤激励も頂きますたが変える気はナイヨ

>5月10日 拳修にうつつを抜かし阿修もいい修兵さいこう!ともえてますたが
先ほど髪を洗ったらごっそり髪が抜けた……なにこの脱毛…エッ抗がん剤使っ、た…((゜q゜?なんのすとれす……ちょ円形かな…とか頭を探りあっそうか今は毛の生え替えの時期…とか…まっまさかあわたしわんこでもぬこでもジョーでもないのにっ…ひー
まあいい…シファ~さまくらい薄くなってくださったらいいなっちょうどっo(^^)o゛あとハリベルさまの画像を探すが確か昔のジョーさまファイルに挟めたなあとか思い最近見てませんですた出だしの時代を拝見しなんかね微温ィな微温ィの頃とかセクスタとか呼ばれてた頃のジョーさまとか腕なくして十刃落ちのジョーさまとか……感慨深く見つめながらジョーさまとの想い出を辿ってました日々流されて長いようで短い…やっぱりジョーは格好良くってジョーさまがいちばんすきもうそろそろ飽きてこんな奴…とか悪態を吐きつつジョーぐっずをすべて燃やしてしまいたい……なんだか軽く涙が…っとかちょっとちょっと!三次元のひとがかっこいいと思った最後はいつだっけ?!?!!!(頭抱え)

>5月11日 ちょ69って((゜q゜
グリーンマイルもうかれこれ軽く6回は見てますがまた泣く…残されたものはなにより辛いんですジョーさまも修兵も…ね…べそっ辛気臭くなったので以下ネタバレ↓↓↓


気 丈 に 上 を 見 上 げ る カ ラ ~ の 修 兵 が 可 愛 か っ たです!
あの69っておなか?!拳西のおなかっ?!!!そうかあ…修が拳西をこころ刻んだのはこのとき…というかちっさい阿近さんきたあ\(゜∀。)/ちっさい!ちょ角がないっ!やべー檜佐木祭りっ\(゜∀。)/カラ~だしっこっこのジャンプ抱いて寝たいっ\(゜∀。)/
六車隊長に帰れといわれたが帰らず(というか逢いにきて)拳西は傷を負って修を助けてとか久保帯人作品ではそうなるんでしょうがわたし的にはこのまま逢わず名前も知らない隊長とも知らない69のひとを探し院生になり阿近さんに69入れてもらい優秀で卒業念願の九番隊に入るがでももうその頃には拳西はおらず何年も経った仮面の軍勢の拳西に逢うとか拳西もお顔の69で修だとわかる…とかもうその方が感動するっとするとプラトニックラヴな…(眉間を押さえ)しかしこの時代成人な方はいったい今おいくつ…とするとするとジョーさまはこの時代なにをなさってt(略)´`結果本命に至るという…

>5月12日 ジョーさまの胸筋ばかり描いてると軽く変態になるぞ……
と思いあの藍染さまがお創りになったという変態砂漠に寝転がってるジョーさま宜しく最近ちっっとも動いてなかったので洗車をしてまいりました曇り空の下な…車の後ろにもういつの?もう誰の?みたいなぴんくすぱいだ~のCDが落ちてますてそれほど想い出はないのですが今となってはこれはもうオクタ~バさまのCDにしか…という罠に嵌りつつ後部座席にのっかてる赤ちゃんくらいの大きさのグル~ミ~を抱っこしてますたらもうそれがにゃんテラに思えて仕方がない…この大きさで爪が長くてひしっと抱きつくとか(顔覆い)すきだ!ジョーすきだ!ジョーにそっくりの仔が欲しい……!!!!!!!!!!!!(頭抱え)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
