PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
仔修兵とデート´v`ニコ
昨日九時に電話するよと言われて待っていますたのですがかかってこずまさか寝てないよね…案の定居眠りっ/(^O^)\まったく眠り姫なんだからあ十一時過ぎから始まり…週末はオタク会議っしかしその時彼女はジョーは本当に凄いよねと仰ってくださりそうだな銀土虎牛は創られたものだけれど実際ジョーさまは純粋に猫耳尻尾とかお持ちだものアーッジョーってやっぱり凄い子!恐ろしい子!あいしてる!あとマイミクさまが仰ってますたが先日の地震は破面の襲撃…!なるほど納得っ!仔阿近の方が仔修よりもちっさい…まさかの年下説っ!ちょ素晴らしい!ジョーさまの生前説とかっ…みなさま素晴らしい感性をお持ちですねっo(^^)o゛というわけで(どういうわけだ)今日はオタクデ~トっなんですがはしゃぎ疲れるという結果が目に見えてるので連絡が来るまでn…それはそうと拳西さんの69をみて憧れていれたがしかし周りからはこいつ…さぞ…みたいに思われてしまう本当は心優しい真面目で素直な子なのに外見で損をするとか受けっ子なところからしてジョーさまに似ている…あいしてる!
ええ~っとおトイレにいく度にいつご狩りルックのアレにしか見えないという…(頭抱え)
080506_2009~0001

コスプレってお世話になってますHちゃんから廻して頂いたバトン…を指定ジョーさまで頂いたのですが以前やった事に問3で気付き勝手に変更してやってしまおうかと思い旧九番隊隊長に設定したがなにかが気まずくて変更軽く犯罪に接近しもっと気まずいはずなのに何故かさらりと回答できてしまうとかわーやはりわたしは受けっ子と相性がいいのだと確認だからどうしたとますます気まずい雰囲気に満たされてきましたのでっありがとうございます^o^/レツゴ!

指定:『仔檜佐木修兵』
「」内は指定された相手を入れる。…しかしこれはなんというバトンです、か^^?

1.まずはどこで待ち合わせる?
九番隊隊舎に迎えにいき六車隊長さまにご挨拶をし献上品(饅頭の下に小判)を奉納暗くなるまでには連れて帰りますと門限を確認し出かけたい次第です^^bしかしこれでは春を売って…拳西隊長が悪代官にっひー

2.遅れて行く?早めに行く?
じゃあ早めで(笑)←Hたんパチってすみますん!

3.もし「仔檜佐木」が胸元のあいた服を着ていたらどうする?
エッ着物だもの当然の事と思っていましたけれど^^?

4.手をつないだ瞬間に「仔修兵」は赤くなりました。あなたはこの先どうしますか?
ぶっg亜iki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AE%E3%82%A%E3%81%AE%E3%83%AB%E3?!?!?!??!?11  1  乱菊宜しく抱き締めます!しかしそれでぎゅっとか握り返してきたらこまっ困ってしまいます…(顔覆い)やべーちょうかわいいよ…!!!!!!!!!(心の絶叫)

5.あなたはどんな服を着ていますか?
じゃあ死覇装で^o^/

6.「仔先輩」はどんな服を着ていますか?
エーッ!長袖死覇装が新鮮で良いと思いますしかしおでぇとだといって拳西パパンが一張羅を用意してくださってりしていたらもうお前ら殺す……!!!!!!!(意地らし過ぎて)

7.ラブホの道を歩いてます「仔檜佐木」はどんな格好をしてますか?
格好は…変わらないのでは^^?というか尸魂界にそんなところがあるなんてちょやだどうしよう(顔覆い)しかし破面編になってから当たり前のように虚圏ではどこでだってその行為を行えるすべてが虚夜宮自体がまさに…という感覚でいますたのでなにか恥ずかしくなりますね…(あたまおかしい)しかし仔修はまだ拳西隊長にそこまで教わってないのでなにも反応はしないかと思います^ω^ここはなにと純粋に輝く眸で訊かれたら拳西パパンにお聞きっと回答する所存でおります☆彡

8.いきなり雨が降ってきて「仔修兵」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘をを持ってます。使いますか?
屈んで一緒に入りますうんちすわりで止まないねとか空を見上げながら相合傘してたいですというかわたし自分より背の小さい方には恋愛というかその~そういう感情を抱かない子ですたのにこんなにシューにもゆるとは先輩…っそれはそれは拳西隊長も放っとけないよね……恐ろしい子!

9.デート後。あなたは「仔先輩」の家に行くことになりました。あなたの心境は?
いやいや送っていくから必然とそうなるだろうよ例え想定外だったとしても拳西九番隊隊長がいらっしゃるだろうからなにも起こらないでしょうよというかその前に軽く未成年者りゃk…

10.最後にこのバトンをデートの相手を指定して10人に回して下さい。
十刃か…アーッ海燕殿で消化すればよかったと今後悔…!っをする中ガンちゃんで……!!ともっと後悔(頭抱え)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
