PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
世にも奇妙な本当にあった怖いはなし
え、ええー…月曜日の結婚式のあとみぃみ自由にお休みとれるよね!と言われてなかば強制的に連れて行かれたO☆KI☆NA☆WA!こぞって近親者の中ポツンとわたし…那覇空港の中心でどないなっとんねん!と叫ぶそれでさっき帰ってきましたツ\(°∀。)/おにいちゃんの新婚旅行に付いていっちゃダメ!絶対!(麻薬的に)(結論)どんだけ仲良い兄弟やねん…新郎と違う部屋でいいんかい…男女部屋が違うて…修学旅行かい!新婦はそれでいいんかい!と、こころの中で叫び続けた三日間…まだジャンプ読んでねぇよ…

090620_1101~0001
久しぶりのマックで浮かれて調子に乗り過ぎた…大きすぎて食べ疲れ…というか机の上の汚さは…これいかに/(^O^)\今更の話ですが(相変わらず遅刻魔人です)先週の金曜日にお泊まりでM4ちゃん家に遊びにいってきました^▽^/健やかオタク会議!というかなんか毎週毎週週末はどこかのお家に泊まりにいってる気がする…独り暮らしの若いおなのこの…気のせい?気のせいじゃない?そんなの別に聞きたくない?今週はどのお家かな?
M4ちゃんはゆず好きなのですが新曲「いちご」が可愛くて…純粋でポップでキュートな可愛さの中のエロス…これは修一のテーマだ!と勝手に思い黙々と絵を描いていた…

090620_1701~0001
M4ちゃんが描くエースとかルフィは可愛くて…漫画描いてよ!とせっついたら、ペーパーとあとなつこみの修兵君お誕生日本のゲストとして絵を描いてくださいました!Nっちもなんだけど、まったく知らないブリーチジャンルの絵を描いてくださる気丈さ…そして明らか決定権を持っているという事実…わんぴ本、インペルで繋がってたエース、護送されてしまったので描き直したんだけど、まあ話的にはどっちだって繋がるんですが、優柔不断なわたしは未だ悩んでいて、でもエッチすきなNっちがチュウシーンにはなにも突っ込まずこのエースの横顔いいよね、と仰ってくださったのでこのままにする!と決意した先日のオタク会議…そしていつもの如く表紙に悪戦苦闘してたのですが、M4ちゃんがこのエースでいいよ!といってくださったのでそのままにする!という今回のオタク会議…わたしには必要な二人だと心から思う!ドン!(机を叩き)(迷惑)本当に本当に感謝です!

これまた今更なんだけど、 不朽の名作×人気漫画家!『BLEACH』作者が『地獄変』表紙を描き下ろし…まじかよ…この子可愛いよ……しかし…去年の太宰治の小畑氏と松山氏、どちらも選べなくて二冊の刑…みたいな、まさに己が人間失格(頭小突きながらウインク)ってなったので今年は買わないぞ‐☆と誓う!(勝手に決意してろ)走れメロスがおしたりひいたりスピードスタァにしかみえない…というのをお友達に話したら、来年は尾田っち起用とかになるんじゃない?と返されて え、ええ…\(°∀。)/ってなった…A一郎氏だなんて………(間)………学ラン着たエースみたいなのだったらどうしよう…買う!

あとトランスフォーマー!あの走りながら変形の格好良さヒロインの漢らしさ軍隊の素敵さ黄色の子の健気さ……甥っ子が車大好きで実家に帰る度にカーズとトランスフォーマー、交互に何度も何度も覚えるくらいみてるんですが、何回見ても何度も何度も泣いてしまいます…おかしいだろといわれても泣いてしまいます…陰ながら護りながら見つめてくれてるというなら、空飛ぶよね、と言われているわたしの車も変形してくれないだろうか…機会をうかがってるのだろうか……ってあるかーい!ホント変形しないだろうか…
ひとこまだったけど (ネタバレです!注意!)
グリムジョーがいた…本誌に…特別に描いたものじゃなかったけど…ヒッ…ってなった…思わず\(°∀。)/ってジャンプ投げて、その場に蹲り、唇を噛みしめ目を閉じ耳を塞いだ……見たいんだけど、生死が瀬戸際過ぎて、ブリーチは切なくて、目をそらしてしまう…はあ……ちゃんと再登場するまではもう書くまい…とグリムジョーに操を立てていたつもりだったんですが…動揺が、あのコマだけでこの動揺…なんかグリムジョーの話題に触れるの、めちゃくちゃ久しぶりじゃない…?冷めたとか思われてたらどうしよう…

ワンピースがかつてないほど面白い!(唐突)凄い、なんか内容がよかった!もうみんなでおにいちゃん助けて!って…おにいちゃんひとこまもなかったんだけど!でもまあ今のエースを間近で見たら、目が潰れる自信があるからこれでいいのだと(言い聞かす)ああ~わに!わにかっこいいよ!アラバスタのときはそうは思わなかったんだけど、イワちゃんに握られた弱みが今ごろになって気になる!昔敵だったひとが、とか、元海軍なのに、とか、目的は別にあるとしても一緒に、っていうのがいい!いがみ合いながら、っていうのもまた微笑ましい!あとちょっとしかでてなかったんだけど、ルフィ…ルフィは、いうまでもないが、ルフィがとてつもなく可愛いのです!前髪あがってるのが、また、絶妙に可愛くって…真剣な顔まで可愛いとは…この子……なんなんだ君は!兵器か!古代兵器プルトンとはお前のことか!ご理解くださる方には勿論、まったく興味のないお友達にも話したんだけど(わたしが一方的に)ルフィの攻めはすごいとおもうのです!あ、あれ…前にも書いたかな?暫くは周囲に ルフィ攻め を推奨していきたい!ルフィについて、エースも交え、何時間もえんえんと語っていたい…24時間語れる自信が、ある!(ドン!)(やってろ)そしてとってつけたようですが、サディちゃんが可愛いとおもうのです^^/// あー楽しい!

絶対におどらされてるとおもうんだけど…明日からは院生修がほしいからガム地獄…そしてエースのカードがほしいから5月下旬からはグミ地獄です……
貧血なんて久しぶりでどうしていいのかわからなかったんだ…
昨日、目覚めが悪くて、ふらふらしながら出かけて、サロンの出入り口で、雨の中倒れて、うそだろう…ってなって、点滴打たれて、帰ろうとしたらまた倒れて、休診中の、誰もいない病室で、ずっと寝ていた……それで今日は夕方から出勤になったので、新しいPCでルフィ描いてみたんだけど、きたない……汚いの一言に尽きる!これから、こいつと締切前の戦場を共にしなくてはならないのか……と思うと、気が重い…メリー……治って…!

luffy04-.jpg
鼻血多め^q^* newが変な位置にあるけどD兄弟の一番右が全貌です、鼻血少なめです

四天ほほほーじ見てからというもの、金ちゃんのコスがしたくてしたくてしたくてしたくてたまらないのです……さながら発情期…明日豹柄を買ってくるつもりです…自作^v^ニコ
るったんおたおめ
ああ゛あ゛ああああ…間に合わなかった…すごい時間に更新する予定が…!!!! !!1でも晴海でたくさんのるったんに直接おめでとうおめでとう言えたのでよかった!そしておにいちゃんにセクハラできてよかった…!(自己満足)パソコンの画面が瀕死で、これくらいしかできないのが悔しいんだけど…とりあえず叫びたい!お誕生日おめでとう!るったん!
ルフィはぴば450

4日、スパコミお疲れさまでした!スペースにお立ち寄りくださいました方!お声かけてくださった方!ありがとうございました!また差し入れなど頂いてしまって…い、いいのか……ってなりました…そして相変わらず本人がいなくて、何度か脚を運ばせてしまって、本当にすみませんでした…でも、とても嬉しかったです!ほんみてキャッキャしてお話してキャッキャして、それでも、ふと思い出すのは、パソコンのこと…わたしのパソコン、画面が電源入れたら突然、チラチラチカチカするんですが……これは…パソコンの…寿命なのか…?それ以外は正常に動いている…画面、消えてしまいそうだよ……6日の仕事は、夕方からにして昼間はずっとダラダラするぞって決めていたのに…開店と同時にヤマダ電機だワ…小さいパソコン欲しい~とか言ってる場合じゃなかった………とか、新しいの、買う気満々なんだけど、今の子はオタクになってから家に来た子でグリムジョーを一緒に愛してきた、いわば戦友でもあるので、できれば復活してほしい…なんか、メリー号みたいに、あと少しだけ走りたいんだ…みたいな…ごめんね…とか言われてるみたいで、ごめんっつーならわたしの方だ!何時間も点けっぱなしにしたりよォ!男同士のえっちなサイトばっかみてよオ!ってルフィのごとく叫ぶよ……!(勝手に叫んでろ)パソコンて壊れたらどう処理してるのかなあ…大型ゴミとかに出したくはない!あんなゴミ処理場にこの子が…と思うと……ああぁああ…!エコとかいう環境への優しさを考慮した理由より心情的に嫌だ……わたしルフィのように見届けたりできないよ……データとか全部残して、液晶画面全体だけ交換…とかできないもんか…と考えてワッっと机に伏せったりしていた…あの子がメリーとするなら次に買う子はサニーと名付けたい!(やってろ)

それから5日、るったんを見に晴海に行ってきました!朝、占いみるとその日のテンションが決まってしまうと嫌なので、いつもにうすはみのさんだったのに、相方がフジテレビ派でみてしまった今日の占いカウントダウンで、 待ちわびていた計画がうまくいかない と言われ、最下位だった…もうダメばい…いままでお天気お姉さんで通してたけど今日は雨降るばい…大雨ばい……と朝から憂鬱になるのであった…でも小雨降る中、金ちゃんを見付けては抱きついたり、おにいちゃん見付けてはツーショ撮ったり、ジオくんでギア3rdとかして遊んだり、オクターバとテニヌの話で盛り上がれて、楽しかったです!

まだ戦利品も届かず、日記更新してみたのだけど、パソコン、もう死んでしまいそうなので、この辺で…今からヤマダ電機に行ってきます!乱文で、すみません!サニー(新しいPC)がきたら後ほど直しにきます…写真もはやくパソコン画面で堪能したい……

*

PCは結局新しいのを買いました…ひとまわりちっさい、白の、かわいい、軽いやつ…夏のボーナス一括で…ボーナスなんて、ないのに……はじめまして!新しいパソコンで追記してます!名前はサニーです!…と、ふざけてみるが、メリー(いままでの子)に、愛着がありすぎて、支払いカウンターにいたときから、気分的に、メソメソ、している…ビスタってDドライブがないのだろうか…どうなんでしょう!ビスタユーザーの方!いままでの調子で保存していたら、すぐにエッチな画像でいっぱいになってしまうよ……!(涙目)
そうだ、合併号だった…
合併号の表紙は皆だった…少なくとも過去2年間は買い続けた、という経歴を持つはずなのに、今更こんな落とし穴に陥るとは…ガクリ……平積みされたジャンプを見下ろし愕然とした土曜日…おまえ…そんな…余計な期待もつなよ…と表紙に描かれた主人公たちに言われた気がする…大雨の中、研修に疲れた身体を引きずって、でもこころはウキウキでジャンプ買いにいってきました…もう、過去の話です……以下ネタバレです…反転注意☆

とうとう護送されてしまうんんえ、え、え、えーーーー…えーーーーーす…す…す、う…が…神妙な面持ちで海軍に引き渡されるエースの横顔見てリアルに涙ぐむのであった…エース助けにきたぞ!っていう兄想いのルフィ…ルフィが閉じ込められたことに心を痛めロビーからルフィィ!と叫ぶ弟想いのエース…うわーん!うわーん!うわああああん!(やかましい)この、寸でのところで逢えないとか、壁の向こうにいるのは分かっているのに触れれない、とか、そういう、なんともいえない、プラトニックな恋、みたいなものにときめきを感じます…(肉欲を伴わず純粋に相手を思うさま、なので語弊があるっちゃある、ような、ないっちゃない…みたいな…まあ、純粋に相手を思うことは、間違っちゃいないからいいのか(悶々)クロコダイルとジンベエが仲間?に加わり話的にいうと楽しくなってきたんだけど、また二週間後なのか…その間にスパコミを、るったんの誕生日を越えねばならないのか……^v^(ルフィ誕にルフィがいっぱい集合かと思うと悶えます)
模写して偽装らくがきルフィをみてみる…  模写して偽装らくがきエースをみてみる…


ブリーチはちょっと先輩みえてましたネ-☆ハリベルさまの素顔コスができるのを期待していたんだけどちょっと、これは、できますん!あと陛下がお目見えすると、まだアビラマとかジオくんが、出て来てくれそうな気がして、そんなことは、もう、ないのだ、と思うと胸が苦しくなります…でも、期待してしまうんです…そしてアイシですよ!表紙のがおたん……!!!!!!うしろすがたあ!素敵すぎて仰け反る!お尻筋が堪らなですよ…そして、さらに、内容は、すごく峨丸じゃないの…あーあああーあーーー…!ありがとう!ありがとう両先生!
