PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
そのインナーどこで買うたん?
光02
金ちゃんの真似‐☆(でもこんなの他で着れない…とおもっている光…)

光君はテ/ニ/ス/の/王/子/様界でTOP3に入るくらいおシャレさんだとおもいます…そしてあのピアスは謙也君家で開けたとしたらもえます!(わたしが)というかキャミやチューブトップは盛りだくさん売ってるというのに、タンクトップというかランニングというか、金ちゃんの、売ってなくって作りました…豹柄の市販品でないバイアスは死にそうでした…^ω^ちん

いま物凄くコスがしたくて仕方ないです…苛々?するのはそのせいかと思っていたのですが、ネサフができないからだ、ということに気付きました…もう三次も二次も、外界も内部もウィルスだらけで、なにもう地球終わるの?破面がくるの?それともサイヤ人来るの?それとも海軍?ん?それはいいのか?と心配です…わたしが心配したところでどうこうなるわけじゃないのですが、わたしもサニー(PC)も死ぬ前に、金ちゃんのコスをしたい!おおっぴらにオタクを満喫したい!です!じゃなきゃ、いましんだら虚になること明白……ん?それでいいのか?この方の所でなら感染してもいいわい!そのかわりその画力も感性も感染したいわい!と半ば逆ギレ状態で某フェイバリットなサイトさまで拝見したのですが、GENOウィルスってVistaには感染事例がないとか…ほんまかいな!と、リアルに仰け反りました…散々使いにくい!Dドライブはないのか!と暴言吐いていたのに、初めてVistaで良かった…と思いました^^一応、2日に一回は確認して(しすぎか?)予防策もしておりますが、何かあった場合はご一報下さると幸いです…というかおまえ更新してヌェエだろ!っていうツッコミも待ってます…^^/// しかもここでは四天絵ばっかりだし…何推奨HPだろう?

あと数少ないテニヌお友達に、この修羅場の中OVAデータ貰ってみて、ものすごくもえたはいいんだけど、所詮webじゃ自分のものじゃないんですよね…と肩を落としました…あーDVDほしい…!!!!!ユウジが可愛かった!蔵ノ介には相変わらず笑ってしまった!凛ちゃんがイケメソ過ぎた!(よっちん…!!!!!1)なにより、金太郎ですよ!なんなんでしょうか、あの愛らしさは!コシマエが来ないからといじけ、いざ試合となれば子供みたいに笑ってテニスをする…もう、もう!可愛さ余って憎さ百倍とはこのことですよ…!金ちゃんはどんだけリョーマ君のことすきなの~^^?<金リョ妄想>大人になってからの東京大阪間の遠恋なんでどってことない(わたしだけか?)ですが中一で、となると途方もない距離に思えるんだろうなあ…まあ金ちゃんはどこまでも走っていく根性と、コシマエも自分と同じ気持ちなんだって疑わない信念があるので、距離くらいなんの問題もなさそうですが…でも自主練の合間、汗拭いた時とかに(細かい!)ふとコシマエを思い出して胸がシクシク痛むんだけど、幼い金ちゃんにはそれが恋だと分からない…とかだったらときめく!とても!(わたしが)< /金リョ>あー!もう金ちゃん可愛い!あと40.5巻がほしいです…(唐突)

*

あ、あああ…もう木曜日か!今週末はもう、修兵君オンリーですね!早く印刷しなくては!焦☆る!修兵君を好きな方たちばかりが集まるのかと思うとワクワクします!好きな子の活躍する回は、なるべく公共の電波で見るようにしていたのですが、うちの村…今月中に放送されるんか…という感じでしたので我慢できずにTちゃんの送ってくださいましたDVDで修兵君解放の回を見てしまいました…ぐぁっっか!か゛っこ゛い゛い゛!!!修兵いいいぃいいいいあああああああってなりましtッあgw$カ゜!%……!テニヌOVA見た後に作画のことは言いたくないですが、ちょっと、もうちょっとなんとか…とおもったのですが、戦闘シーンは最高でした!修兵君は好きじゃないって言うけどわたしは風死大好きです^^これで卍解が風を纏った美しくも爽快なものだったら多分その場で白目になるね!\(°∀。)/←こうなるね!始解まで何年もかかって、と考えると、あと何年待ったら檜佐木副隊長の卍解が拝見できるのか……教えて!修兵先生っ^ω^;;;;;;; ブリーチは気長に待たないと、ですね-☆

あと七番隊の漢らしさよ…ネルちゃんジャケットのDVDCMで一瞬グリムジョーが映って心臓止まるかとおもった><あかん!そしてはやくジオ君みたいです…ちょうかわいい~~~o(^^)o゛動いてるのはやくみたい!…夏までに、電波届くだろうか…(ようつべみろよ!)
心も躍る金曜日
光03
なんスか、それ!(部室にて)

こんな、屈託ない光の笑顔はだれに向けられているのか…光は二人っきりじゃないと心を許さない気がします…二人っきりでも蔵ノ介や千歳には絶対に開いていない気がします…(千光、光蔵おすきな方すみません…こんなこといっているわたしも実はすきです…)光は己のすべてを他人に見せる事は、恥ずかしいと思っていたり、シャクに障ると思っていたらいいです…思春期的ななんかそんな…好きな人ほどそれは強そうです…たまに金ちゃんが羨ましくもあり尊敬したりもする(金ちゃんだって色々考えてる(はずな)んだ!)でも意外と蔵ノ介の方がその扉は重いのかもしれない…だけど金ちゃんには心を許していて(恋心は別として)自分部屋に入れてあげたりする…あ!下心はなく純粋に!です!(あってもいいけど^q^* )それはそうとツール変えてからなんだか着色が濃ゆくなってしまったので薄めにしようとしたんだけど、濃いな…もう戻れん…↑の光君、オンマウスすると光03って出るんだけど01、02はいつかアップしたい…です…という…いつだって優先順位がおかしい…

四天ジャージが来る…!(昨日不在届)緊張……配達されるの待ってられるかァ!という、そんな気分で、いや、本当は、今日は家にいれないので営業所に取りに行ってきました…すると、もう一つ来てますよ、と言われて、他に何も頼んでないけど?え?立海のジャージも来ちゃった?え?そうなの??んなことあるかーい!(独りノリツッコミ)みたいになった…配達のお兄さんが持って出ていて、いま駐車場にいるというので、取りにいくと、甲斐君のように帽子を被った凛ちゃんみたいなお兄さんがいましtッあgw$カ゜!%……!瀕死…

090529_1332~0001
TちゃんがDVDとSQとシファーさまをくださった!SQ!金ちゃんいたああああああありがとうございます!!!!!1…しかし…表紙になんで金ちゃんがいないのか?金太郎はリョーマのライバルではないのか?金ちゃん全日本の赤白黒のジャージ着ないのか?疑問だらけですが蔵ノ介と凛ちゃんがイケメソなのでよしとする!……というか、この温泉の元はなんだろう…^^?美味しそうなご飯作って、絵も可愛いのにエロチックで、厳しくも優しいTちゃんのたまになさるこういうところが大好きで仕方ない!トキメキを覚える!堪らない!蔵ノ介みたいに、見つめられたら恋に落ちてしまうような凄いイケメンなのに、たまに残念、みたいなそんな可愛らしさです^^///(わかりにくい)明日は銀魂併せで、チェンジはジオ君て決めていたんだけど、晴天で遊園地だったら金ちゃんやりたいなあ…と思ったり、金ちゃんでメリーゴーランド乗りたいなァ…と思ったり、ドキドキワクワク週末は楽しみがいっぱいなんだけど、なんだか気分はグルーミーなのです…メイビーブルーなのです……憂鬱というか、寂しいみたいな…(唐突)そんなときソートを頂いたのでやってみました!
http://www.geocities.jp/wj_sougou/金太郎-sort.html (金太郎→TENNIS)

ソート
金ちゃんがダントツ一番^▽^/四天で埋め尽くされる上位…ドンドンドドドン!謙也君、何故5位にならなかったの…?というか観月君……君は…何故そんなに上位なの?摩訶不思議なことが起こっていますがこれもまた楽しかったです!ありがとうございました!

*

拍手がなくってすみません!コメント書き込んでくださってありがとうございます!ブログにコメントするということは、とても勇気要ることだと思うので、感謝の気持ちはひとしおです!ありがとうございます!アドレス下さった方には返信致しました^▽^/
修兵君オンリー>新刊出せそうです!わたしもお逢いできますの楽しみにしています!
大人金太郎>わたしの妄想にお付き合いくださって、すきって仰って頂けて嬉しいです!
部屋に四天ジャージがあるだけで興奮するぜ!
先週末に試験が終わり、そして受かった…き奇跡だ…なんか、これのせいで切羽詰まってご迷惑かけた方にとりあえず謝りたい!そして夏を越えたころに、また試験があるので、8月末までにお逢いする予定のある方にはご迷惑かけます!と先に謝りたい!合格お祝いにご飯食べに行こうって誘ってくださったのだけどいやや!今日はなんの気兼ねもせずにオタクしたいんや!来週のシフトもワイ、殆ど入らんでぇ!と言い張って、Dちゃん家にお泊りしてきました!というか、帰りがけに順位はおって店長にお知らせしますっとか言われたんだけどえ?え?なんの?点数の?なんで?学生の期末試験なのか?え?^^

090524_2255~0002
カレのお部屋に遊びにいってきました的なそんな…金ちゃんのお部屋は漫画が散らかってたり服は脱ぎっ放しにしてそうなのでこういうおしゃれな部屋は蔵ノ介か…光のお部屋かなあ…謙也君はママンが片してくれそうです…それはおいておいてD氏が「三年がごっそり抜けたあとの光はどんな気持ちなんだろう、自分も当前のように一緒にテニスしてきたのに自分だけが残って」みたいな事を仰っていたので、金ちゃんがいるじゃん…!!!!!って叫んだけど、なんか金ちゃんと光とでは寂しいのは同じなんだろうけれど温度差はありそうだ、とおもいました…しかし、光と金ちゃん…金ちゃんおっきくなって大人っぽくなったら、すごいイケメンが、ふたり…四天に……なんというコケティッシュ!(結局そこか)

金太郎02
気にせんでええで、光!ワイにはまだ来年がある!次こそコシマエと戦ったるわ!

何とかしてコシマエと戦わせてあげたい光…でもトーナメントが上手くかみ合わなくて戦えないまま終わっていく金太郎二年生の夏(というか秋?)…心の中では、悔しくて悔しくて仕方ないのに、一年のときのように試合したい、いややって我儘言わない金ちゃんを優しい目でみる光…意外とこの二人になった後の関係性…好きかもしれない…、こうやって金ちゃんは見守られて甘やかされて、可愛がられていたらいいです…あとD氏がみぃみの描く金ちゃんは愛があふれている!他の子との違いが明白すぎる!と仰ってくださったのだけど、愛、だけは、ある…実力が、ないのだ…と心の中で呟きました…しかし…光ン髪型がようわからんばい…あと金ちゃんのラケットバック?の紐が白だったとよ…
コシマエー!今年こそちゃんと勝負しよな!ワイ、コシマエと当たるまで負けへんよ!
金太郎03
金太郎三年生の夏…(大会初日の金ちゃんっ)二年の時はトーナメントがかみ合わなくて、結局青学と当たらずに終了…みたいな勝手な妄想……

水曜日は相方のお家でたこぱしてきました^▽^スーパーで、いかにも学校帰り、という、制服に部活動やってます的な大きいバックを持った学生がお弁当持って、コーヒーゼリーにしよかプリンかで真剣に悩んでいて、それがまた…黒髪短髪光似で、って瞬間目が合って気まずそうに照れた笑みにおばさんキュンてしてしまいました…相方が肉を選んでいる最中、そんなことをしていました…(相方には秘密です)(ここに書くなよ)

090520_1429~0001090520_1444~0001
今から作るでえ!作る前から汚れとるて、どないなっとんねん!って突っ込んで、できたらできたで、はようたこさん食べたいわ~!まだ~?まだ食べたらあかんの~~って横で大騒ぎしていた……<妄想>四天でたこぱしたら、蔵ノ介がせっせと焼いていそうです(=焼き肉)しかもプロ以上の綺麗な出来栄え!もう店開いたらええじゃないスか…と光に突っ込まれる…たま~に師範が手を出すんだけど、俺がやるからええで、金ちゃんに食べられる前に早よ取ってや、と優しい微笑みで返すのですが、千歳が手を出すと、触らんでええからこれ食べ!と、きつく叱る…金ちゃんには、勝手に取ったら毒手やで、と窘めつつも、蔵ノ介作ベストオブタコヤキ(訳:群を抜いて綺麗な仕上がりのもの)ばかりをあげる…こうして差別社会が始まり、チームの危機に発展するのに、そういう蔵ノ介の奇矯さと金太郎の可愛さは皆、たいそうよくご存知なので、至って平和なのである< /妄想>

そして相方宅の玄関先に積み上げられたひとつなぎの財宝…2006年末からのジャンプを好きなところだけ切り抜いたり、テニヌのようつべみたり(金ちゃんっっ!可愛さが画面から溢れてる!炸裂してる!まぶしい!少年の純粋なきらめきに勝るものなし!)なにを思ったのかテニミュを見に行きたいという話になってしまってえ?え、ええ?と戸惑った…B型の思ったら速攻の精神にいつもあたまが追い付かず、そして脱帽です…しかしながらミュで蔵ノ介をみて笑わずにいられるか、一抹の不安が……それで今週のエースについて(今更)(※ネタバレです、反転注意)語りました…えんえんと…んんんんnエーースぅ!!!!!!!って叫んだ…ルフィのところ、凄い凄い激しい戦いなのに、お兄ちゃんのところは静かで、空を見上げるエースが…えーすぅ…ワッ(顔覆い)なんか黒ひげにムカッっとしたんだけど、陛下とハリベルさまが頑張ってたんだけど、バブおもしろかったんだけど、トリコでも悲しくなったんだけど、ルイにジーンとしたんだけど、結局、お兄ちゃんの横顔を思い出してワッ(顔覆い)ってなってた…うえっ…嗚咽もらす事になっても?やっぱり誰かとオタクできるのは楽しいと、真剣におもいました…そんな休日でした……というか時差がある日記だな…明日は試験で、そのあとはD氏のお家にお泊りです!気が重いけど、楽しみです^^///
いつも心に絶頂を
以前溜めに溜め込んでいたわたし仕様データのすべてがない、純真なフォトソを使うようになってからというもの、肌色に、塗り方に、暗中模索です…汚い!汚いに尽きる!ただでさえ実力がないのに、困る!いつか、近々表紙塗りをしなくちゃいけなくなったとき泣く羽目にならんように、なんとか手応えを感じるくらいまでにはなりたいです…

蔵ノ介01
エクスタスィ~ 蔵ノ介の発音がすきです^^

…蔵ノ介って唇ツヤツヤなんだろうなあ、健康おたくなので、リップクリームとか絆創膏とか麺棒とか、なにかそういうもの、いつもちゃんと持っていそうです…包帯は、常備してるとは思うんだけど!金ちゃん唇荒れてるやんか~剥けると痛いんやで!っていって塗ってあげたらいい(蔵ノ介大興奮)自分に塗ってチュとかしたいんだけど、蔵ノ介は性格上そういうことができない気がする…すると背後で(金ちゃんの)おれも塗ってほしか、痛か~、って千歳がものほしそうにみていたりして、なんやワイ、これ気持ち悪いわ~っていって千歳にちゅ、というかべろちゅ‐☆って、自然に…それをみて蔵ノ介震える…(いろんな意味で)素晴らしきトライアングル^▽^/まあ許斐せんせの描く子たちは皆、プリプリの唇なんですけどね!

たこやきが食べたくて食べたくて食べたくて仕方ない…という、そういう病に罹ったのです…流行り病なのです…世間はインフルエンザで大変だっていうのに、わたしはたこやき食べたい病で大変です……なぜだ…はっちゃんのたこやき、食べたい…って先週からいっていて、でももうこの際、コンビニとかで売ってるしんなりしたのでいいから食べたい!たこ入ってなくてもいいから食べたい…!(それたこやきじゃねぇよ)ああああattt@ア唖w%ゐgヱ於食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい…!!!!!!1 それで我がままいって明日相方の家でたこぱです!もしかしたら…週末のほほほーじ会議(泊)もたこぱかもしれない…とおもうと嬉しくてしょうがない!相方とは、5月5日ぶりなので話したいことが満載で、食べたり、喋ったり、転がしたり(たこ焼きを)でなんか凄い忙しそうっ^人^
