PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
なにこれは免疫をつけろってことですか…
DXでみた輝いていたあの頃の田/村/亮ヌ~ド…胸板…腹筋…グリムジョー…という方程式でときめいたりジオくんが可愛くてしょうがない陛下組が楽しいと騒ぎたて今週のじゃんぷは見れないぜったい……ジオくんはしなないジオくんはしなないジオくんはしなないジオくんはしなないジオくんはしなないジオくんはしなないジオくんはしなないジオくんはしなないグリムジョーはぜったいしなない………と呪いにも似た祈りを捧げ実家の目の前が稲荷神社でギン祀ってますのでってお/百/度/参/りしたいなあとおもったりあの69は阿近さんがいれてその理由も彼は修のすべてを解っていて拳西さんと再会したら自分の元からいなくなるのかなあと想いながら戦場へ送りなにもかもを広い心で受け止めるとかほんとうにいい男ですね……阿近さん強そうなので前線にでたらいいとおもいます…あの白衣をバサッと脱いでさメスとか投げてさ…ってすべてわたし個人の勝手極まりない妄想で阿近氏の株をあげたり動画のお話ですがアマガイ隊長にお前の力はそんなもんか!と言われた一護はなわけね~だろ!と笑って(多少誤差があるないよう^^)すると彼の中の白崎先輩が不敵に笑ったときにキュンてしたりしていました…最近辛いことがあると白崎先輩に逃げてしまう癖が付いてしまっています…彼はいつも一護の傍にいて一番彼を理解していてって同じひとなんだから当たり前っていうんでしょうがあれだけ逆の性質で分かり合える(深いところで)って素晴らしい愛…
えええ~とっ皆さまは今週のジャンプはみましたか…わたしはジオくんが一瞬で内臓破裂(わかりにくい)とか聞いて怖くて中々手が出せなかったにですが気になって…あああ…!!かわいいこの魅力が分からないまま居なくなってはいけない…!!(切実)はあ…さっきお酒飲んだあとにラ~メン食べるという暴挙に出たためこれは……!!寝たらあかんやろって深夜徘徊/(^O^)\久し振りすぎて波に乗れない……(慌)それはさておきぐいってかお拭いたジオくんがちょうかわいいよ…あんなかわいいこをひどい……(傷心)ていうか締め切りが迫りこの時間がないときにジオくん漫画(個人的欲求が抑えられず)描いててあああ!わたしジオの解放した時コスやりたい…っと思いました……かわゆい…どうでもいいけどジオくんのスペルに自信がない…だってあの表紙じゃわたしには伝わらなかったよ…というか結局とりの表紙はなしですか……陛下組が戦ってる間にはぜったい!って思ったの…ですが実際6組とするとするとロイたん表紙になってない…という現実を思い出しあくなき欲望でしたが諦めました…(遅)陛下組についてはもっとぐだぐだ言いたいけど愚痴にしかならないんだ…ち…くしょう……ジ……オ………kウnn@ア唖w%ゐgヱ於※愚g&2222於jリ@ゥ……












…しろさきせんぱい……(傷心)
だれかください…
こんな重いのっていつ以来だよ…ってくらいおなのこがひどいです…おなかいたい…こしがいたい…きもちがわるい…(涙目)空はグリムジョーを思わせるような青空なのに未だお布団に丸まって苦痛に耐えながら修兵ほん終わるまでは見ない!読まない!聞かない!とかたくなに決めていた(気持ちが白崎先輩に傾くから)空座オンリ~の戦利品を読んでます(なにかがおかしい)というかその決め事いみねえよ…というくらいひyとりごとですがジオくんがかわいい…ジオくんがかわいい…ジオくんに夢中です……頭の中ジオくんでいっぱいだよ…ジオくんとするとするとだれと…とらととり…とらとかに………………(間)……………できる……!!!!!!!!!っというかいま読んでますのは一護三兄弟本…(おかしい)現世のほん読みながら己の妄想で虚圏にいける…お手軽!


関係ないですが「ジオくん」て打つと「塩くん」て変換されるんですがなにこれ…なんの悪戯^^????
久しぶりにジュマンジが見たい…今ならなんか違う方向に萌えられる自信が!ある!
TOPをハロウィンなので変えてみました!っとはいってもわたしが書いたのではなくあまいシトロンの桃さまに頂きました!桃さまのちび絵にはいつも癒されてます…^q^* カワイイ!ありがとうございます!
ハロウィンも楽しまず明日から世間は三連休だというのに11月第一週には脱稿したい早く楽になりたい…という気持ちでひたすらトーン貼ってますた…というか…さもい…あんよが凍傷になりそうなくらい冷たいんですが…床暖が愛おしいです……ヒーターがおととしからグリムジョー状態なので毎年さもくなる季節には実家から頂いてきますたストーブが冬季限定の相棒であり戦友です…おまえがいないと俺は生きていけない…愛してる!冬場だけ芽生える一方的な愛です…っちゅーか新しいの買えよ!ってカンジですね/(^O^)\あっエアコンつければいいのか/(^O^)\
それはそうといつものようにBLEACH(しかも偏った)しかないネタバレですがでもストーリーの話をするとしてもジオくんとかの話しか出てこなさそうで無念…それストーリーじゃねえよ!とりあえず解放しましたジオくんかわいい ぃ ぃい い  いい い  ぃ いぃ……いんですが!あああこのこがとりの背中に乗ってたらどうしよう…どっどこの動物園にいったら見れるのかな?!?!!!!園長は狸かな…本命の豹は居眠りの動物園…^q^*
サーベルタイガーみたい陛下組のこの名前教えて頂いた\^o^/
あのこかわいいよ…といって仮面作ってもらってるのにサーベルタイガーがなんなのか分からないわたし…勉強不足ですみません!ええと今週末は念願の空鶴さんコスをしてきたいと思います\^o^/楽しみでしょうがない!そのわりに未だガムテープしか用意していないとかおかしいだろ…しかも志波家併せをその日散々楽しんだ挙句都内に泊まり日曜日は空座オンリ~\^o^/白いつご本があったらいいな!ってそれもおかしいだろ…あのこは学校に通学していないよ…更にその後はゾンゼロ併せ!秩父交通課!……こんなに楽しくっていいのだろうか…なにかでハッピーバランスをとらなきゃ…という汗…というか昨日メロパにいってきたんですが羽がパールで欲しいですってゆってるのにキラリンとか…買えないっ!わたし沸点高いほうなんですが怒りを維持できないはずなんですがなんかすごいはらがたった……ハッピーバランス…ちゃんと取れてるじゃない…(涙目)あとリンクしてやるよっとお声掛けてくださったのでお友達が増えましたっ\^o^/嬉しいな!

マイミクカレトモのYさまのところから頂いてきますた\^o^/レツゴ!
グリムジョーはミクシ~でやってきたのでこちらでは空の戦士でやりたいかと!(やりすぎ)

☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!
指定⇒アビラマ・レッダー

1.朝起きたら「アビラマ」から出かけよう、とモーニングコール。
→出かけよう、というかいまから行ってやる!挿ってやる!!逝ってやるぜええええええ!!!!!っと凄いテンションなんでしょうね…朝から…時間的には明け方かもしれますん…そんなアツい彼がだいすきです!Diggy-MOヴォイスで電話が…耳元でDiggyヴォイス…朝から眩暈が…(というか当然のように低音だと決め付けてますがなにか問題でも^^?)

2.待ち合わせ場所に行くと「アビラマ」がすぐ手を引いて歩き出す。
→大きくて太い指のあの手でギュッと握りぐいぐい引っ張ってはぐれんなよ!とかあああ!なんて男らしい……!!!!!!!(堪らん)鳥は体温が高いってアビたま友達のBちゃんが仰ってましたからきっと暖かい掌なんだろうなああ…(頬杖をつきながら遠い目)

3.映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「アビラマ」。
→出逢ったときからずっと手は繋いでますのでその手に力を込めてくれたらいいです……キュンてなります!普段叫んでばかりのこが映画で泣いてる(感動で)のを見たとき無言で手を握ってくれたり髪撫でてくれたりしたらすごく愛をかんじるんでしょうね…っという思考でBとかLも描いてます^^b

4.お昼ご飯を食べ、「アビラマ」が「俺が払うよ」と席を立つ。
→そういう所はスマートにしてくれそうですが(外人さんなので)実際はお金がなくてデートのために隠れて肉体労働バイトをしてたらすごく格好いいです//////(惚)職人系ですと申し分ないのですが(けっとらとか乗ってて欲しい!)引越しのバイトもいい…

5.ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「アビラマ」。
→ブティックね……っという汗…アビラマは普段セミヌ~ドという過剰なセックスアピールをしてくださってますので上着を着てますお姿が想像できない…というかしたくないです^^

6.「アビラマ」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」とアビラマは言う。
→そういう所はスマートにしてくれそうですが(外人さんなので)実際も岩より重い鋼の翼を背負ってますくらいですので力持ちという回答が導き出され荷物などは率先して持ってくださるんでしょうね…気は優しくて力持ちのアビたまがわたしはすきですっというかわざわざ俺が持つとかいうところがなんだか無性にかわいいです…

7.カフェで「アビラマ」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。
ぶっgw%亜カ於&@q;…半分こって…半分こって……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(頭抱え) というかひとが食べているとあーんと口を開けて待つみたいなイチャイチャよりもひな鳥の頃を思い出し…^q^* 半分こよりひとくちとかの方がわたしはもえます!(気合)

8.帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「アビラマ」。
→そういう所はスマートにしてくれそうですが(外人さんなので)実際はぱんちゅを見てたりしたら可愛いです(訳:自分勝手妄想のアビは尻フェチという意)そして探るように見た?っと聞くと見てない!見てない!!見てないぜ!!っとか激しく否定したらすごく…すごく可愛い…です……

9.家まで送ってもらうと別れ際に「アビラマ」から貴方の額へキス。
→明らか自分よりおっきいこが身を屈めて額にちゅうって無駄にもえますね…

10.妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)
おいとくので貰ってやってください^^
潔白で清純で貞潔で純血で純粋
背中まで腕が回らない厚く硬い胸板…抱きついたらその背中を支えてくれる腕は掌はゴツゴツしていて指が太くて鳥は体温が高いということは(略)……あびたま体型とアギラの動くしりのロマンをもえの状態が芳しくないわたしにミクシ~のお友達Bさまがくださいました…最近の気候ですが寒かったら抱き締め暑かったら扇ぎ…アビラマはなんて環境への対応が良いのでしょう…というかわたし学生時代合唱とか不真面目だったんですがいまなら翼がほしいを命賭けで歌える気がします!(気合)……最近まいにちアビラマの最期を夢にみます…とっても夢見が悪い…朝どっと疲れての目覚め…ジャンプも買いに行く気力がないよ……ただの血圧低下なのかな…^^

日常でまたもえたので追加
・引越しのバイトをするアビラマ
・Diggy-MOヴォイスのアビラマ
最終兵器彼…

あと最近のカレ^q^* っというか竜士ミラクル!おかしいだろ……
Webjo-000.jpg
ふじむらちゃんカレといちゃいちゃ
Webjo11.jpgWebjo12.jpg
猫蜂ちゃんカレといちゃいちゃ?
Webjo13.jpgWebjo14.jpg
さまんさちゃんカレといちゃいちゃ?
Webjo18.jpgWebjo17.jpg
わたしのお兄ちゃんがどうも冷たい……

