PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
快眠
これがほしいです…よっちん少年ボイスに囁かれながら安眠したい……まあひとりきりでも極寒でも灼熱でも寝付くまでに5分とかからず、まさに死んだように眠るのお手本のように全然ぐっすりなので、つまりこれを買ってすべて聴き終わるの…何ヶ月かかるのかという…
だったのですが最近寝つきが悪くて…今ならたっぷり聴けそうなきがして……(〃´o`)=3

週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ

これで片山があったらなああああぁ…!!!!片山=アビラマボイス…たまらん!しかしこれ逆に興奮して眠れなくなったりしないのかな?恥ずかしくてストップボタン押してしまいたくなったりしないのかな?片山の快眠ボイスCDなんて発売されちゃったら畑眠れないネ!☆彡
つめあわせやで(*`V´*)

ガンナお友達のガガちゃんから戴いたものです^O^/// こんなふうにほわほわした絵憧れます…ジブリパロがとっても可愛くてお気に入りです~!「畑ーっ」って駆け寄る崖の上のカッタンがかわいい!てな感想を言ったらディズニーパロも可愛いよって返されて白雪姫な片山とかシンデレラな片山を妄想したけど、主役は東西7番で魔女とか意地悪なおねいさんが片山には似合いすぎて………王子役も、まあ、似合う、かな…ははは(涙目)
東西7番というのは浅草(ETU)と大阪です(分かってるわ!ってツッコミが聞こえた気がする)
でかすぎた…
はるこみが過ぎてあっという間に一週間…過ぎてしまっていました…お礼の日記も書きたかったんですが、今更ですね…ううっ…もう来週は4月だなんて…フウフウ!それで?久々に修兵を描いてみたんですがこんなでしたか…?なんかもっと髪がツンツンだった気が…しっとり…現在よりも院生修がすきなので日にち開いても自然と襟足長くなっちゃうな…

修兵009

ところでブリーチが実写化されるとか…鰤仲間の方が教えてくれただけなので本人未確認情報なんですが…ははハリウッド映画とかなんとか…まさかDBみたいなのになるとかそうなの??…ハリウッドなんて壮大なかんじに製作してくれそうで、本誌に沿ってくれてたら役者がどうとかなにも意見はないのだけど、アメリカンジョークが日本人にはあんまり通じないように、受け取り方がだいぶ変わってしまうっていうおもいがあって、それだと嫌だなあとか思ったり…海外の映画というくくりで本誌関係なくみたら全然問題ないんですけど!^^しかしやっぱり一護くんはミュのあのこがいいな!(結論)

海外映画といったら、映画じゃないんですが最近ハマってるのが『Terra Nova』です!
スティーブン・ラングがかっこいいです(そこか)アバターのクオリッチ大佐の方です^O^///
Terra Nova
霧崎でいちばん原がすき
オフラインはちょこちょこ更新して…日記書くの忘れて…アワアワしています…はるこみは霧崎エアプチでもうそれだけで、本誌とはまったく関係ない学校で盛り上がってそれで気付いたら3時過ぎててみたいな…はあ(うつろな顔)わたしがもっていくものは冬インテと代わり栄えしないとおもいます…置く場所がなかったら置いてないとおもいます…あっ秋元さんとの山原合同誌がでます~っ!直搬なので自分も実物みれなくていや合同誌だけじゃなくて霧崎のポスターもグッズも記念誌も…わたしは実物を見れないまま当日を迎え…ます…入稿は全部済んでご入稿ありがとうございましたメールもきたので手違いがなければ…今回はなんというか監視の目があるのでほぼスペースにいると思います…しかしなんというかもしスペースにいなかったらすみません…とりあえず声を大にして言いたいのは、記念誌の表紙とクリアファイルがむっちゃ素敵なので通りすがりにでも覗いてください\^o^/
なんか文章おかしくないですかね…お見苦しくてすみません…ひい

日曜日はここにいます 東2 P66ab senamura/浮気者のユウウツ

もっていくもの
Problem Children オールキャラ(記念誌) ★新刊
Jam tomorrow 山原(合同誌) ★新刊
人生は天秤にかけなくてはならないことが多すぎる 山原
Please look only at me 青黄
愛してるとか好きだとか 鉄火
きみのとなり 高緑
110am 高黒
※霧崎エアプチの詳細についてはサイトの方をご覧ください…よろしくお願いします!


わたしはほんとに原くんしか描いてなんなあ~~~という
そうだ!ネカフェに行こうと思った、そんな余裕ないけども
最近のちゃんぴょんすごすぎて…鳴子たんが…いろいろ言いたいことがあったのに、時期がずれこむと今さら感漂うけど言っちゃうと、なんであんなにカラーあったの?先生に贔屓されてるの?コンビニで混乱して週刊誌2冊は買わないぞ!と決めていたのに、立ち読みだけでは満足できなくて購入してしまってるのですが、どれだけ心の余裕がなかったのか…しかしどうせ買うなら弱ペダだけじゃなく、せめてもうひとつくらい読むものがあればとおもいデザロを読み始めました!が、そんな矢先連載が終わってしまうとか…ガビーン!始まったばかりな気が…気のせい?なんていうかジャンプと同じで終了してしまう漫画は一番最後なんですね…すごく寂しい……なんか…とても……そんなわけで?結論としてはハンザスカイとシュガーレスなるものを読み始めました…人生はじめての喧嘩漫画の購読なのであった…高校生(くらい)の喧嘩もバトル漫画のジャンルに入るのかな?バクマンのせい(笑)でバトル漫画といったらドラゴンボールとかのイメージです…イメージってこわい

喧嘩漫画って一体なにを目標にしてるのか謎で、読み始めたけど途中からなので現状がまったく理解できてないのだけど、それはさておき岳くんが可愛いです!片方だけ八重歯というか牙があるってむっちゃ可愛い!あと揺れないまっすぐなところも可愛い(*◜◒◝*)な!半座くんも可愛いね!問題なく好みなのでした…内容の方もスポーツ漫画だけに問題なくすんなり受け入れられた(笑)あと能登くんが気になります…飄々としていて実力があっていつも笑顔で性格もよ(さげ)い…まるで仙道さんのような……か、髪型でそう思ったんじゃないよ!!!それにくわえて無口で眼光の鋭い真っ直ぐな少年財前くんとの絡みを考えると…仙流が真っ先に頭に浮かんだ………(沈黙)岳くんと半座くんは、ほんとに2人ともかわいいなぁ!(ムリヤリ)しかし半座くんは、鳴子たんのイメージで赤い髪かと、違いない!と思っていたら金髪だった…赤い髪の子なんて早々いないですよね…イメージってこあい

落ち着いたら自由帳にかきなぐったものたちを載せたいですというか上手いことバランスがとれず(センスなくて)B5自由帳だと小さくてはみ出してしまい限界がありますね…と、いつもおもってるのだけどついついB5自由帳を手に取り開いてしまう…A4自由帳ほすい
