PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
さむい…さむすぎる…とおもったけどあつかった…あつい
浅草トライアンフ4当日はドタバタ入場で、筆記用具も忘れてしまったのだけど暖かかったのでしあわせでした…あつかった…なんか…すごくあつかった……きっとカタバキに関して暖かいお言葉を戴いたからあったかかったんだ…そうだ…!そうに違いない…!!!(;m;

開場してから少しして、お友達のスペースのお留守番をしたのですが、さも自分が描いたかのような顔をしてカタハタの素敵なほんをいきいきと売っていました(笑)それでその間にわたしの本をお手にとってお持ち帰りくださいました方が多々いらっしゃり…戻ったら机上に数冊しか残っておらず…えっ…こんなはずでは…!!!!直接お渡しできなくてすみません…というか自分自身が残念で無念で…!(;m;ここでお礼を述べる事しかできない無力さ…おかげさまでサクセラは秋元さんとのわんこ合同誌を数冊残して完売しました!ありがとうございます!ハタカタは小部数しか持っていかなかったので自宅にあと少し残ってます…

それで問題の(?)カタバキなのですが、欲しいと仰ってくださる方が、己の想像をはるかに上回り…あっという間になくなってしまい本がなくなった後に来てくださった方すみません…お尋ねくださった方ありがとうございます!少し仕様が変わってしまう(予定)と思いますが再版したいと思っています!6月のオンリーに参加できたら持っていきたいのですが迷っていまして、次回参加する(予定の)浅トラ5では確実に用意したいと…曖昧ですみません…
イベントに参加するなら椿うけひとりアンソロ(仮)はだしたいので、6月では遅筆なわたしではとても間に合わないと思い…そこに今回無配しましたカタバキを加えるか、とも考えたのですが、カタバキは無配だから魅力があるんですよね!(力強く)あんなものにお金は払えないよ!(力強く)参加イベントは優柔不断なので少し悩ませてください……(☍﹏⁰)

参加未定の6月オンリーまでに開催のイベントには、他ジャンルですが参加しますので、ご連絡頂ければご用意致します!下記フォームより申しつけください^^ 間に合えばはるこみ(黒子のバスケ(東2 P66ab senamura))、スパコミ(弱虫ペダル(senamura))では確実に用意できるようにしたいと思ってます!ご足労おかけしてしまいますがよろしくお願い致します!
※はるこみお渡しの場合はコピー本になる可能性とても大ですがそれでもよろしければ…
カタバキ本ください!記入フォーム

それから、以前活動していましたジャンルからの本をお手元に置いてくださっているという方にお声かけて頂きまして…あ、ああああなたは女神さまですか…!!!!ってなりました…が、おくびにもださず、胸中で感激しておりました////// こんな駄絵を気に入ってくださるなんて…うっうう…ありがとうございます…まだ修兵のことは…ちゃんとすきです……(笑)お菓子などくださった方もありがとうございます!大事にモリモリいただきます^▽^

*

それからついったで回ってきた堺さんゲームというものが面白すぎてですね…考えたひとすごいセンスの持ち主だなと…堺さんファンが集った時にでもやってみてください\^o^/
【堺さんゲーム】 まず誰かを指して「堺さん」と言います。指された人は「何だよ悪いかよ」と言いまた誰かを指します。指された人は「仕方ねえだろ」と言いつぎに両隣の人が「俺もう31なんだからよ」といいます。ただし「コレ、」と言ったら全員で「俺の持論」と言います。
これはひどい
YO-SEN!
山田さんに戴いたお年賀です!\^o^/すっごくかわいいいいいいいいい~!しあわせ!わたし好みの絵柄で///////とてもとても…すきです山田さん//////////(僻地にて告白)……と何事もなかったかのように話し始めてますがもう2月中旬…これはひどい

先日7年間使っていました愛着ある携帯を悩みに悩んで機種変しました…地デジ化ならぬ電波変動?が7月にあるらしく、もう通信機器として使用できなくなるとか……もあったのですが、楽しい時も辛い時も晴れの日も雨の日も(防水じゃなかったけど)共に生きてきた?携帯だったので、もう休ませてくれといわんばかりに、時にICカードは読み込めなくなるわ唐突に電源落ちるわで限界を感じはじめたことと、春の新機種はスマホばかりでガラケーがなかったときいて今を逃したらもうガラケーってかんたん携帯しか出ないんじゃ…という不安に駆られ、携帯ショップに駆け込んだところ(泣きながら)(大げさ)全国でも一桁しかもう残ってないであろうという、いくつか前のほしかったモデル(要は売れ残り)に運命的に出逢い、それでも4日くらい悩んだんですが(笑)変えました…者にも情がうつってしまうから長く使うのはやめよう!と誓ったけど今回の携帯も最低5年間は使うんだろうなあと/(^O^)\反省しても同じ事を何度も繰り返し長くて短い人生、こうして生きていくんですね…(大げさ)
昨日録画したウルヴァリンを見たい
ヒュー・ジャックマンほんとカッコイイです…おじさんに魅力かんじなかったはずなんですが、おじさんすきっておもったパウリーも実はすごく若かった気が…28歳とかでしたっけ…堺さんより若い………堺良則といえば?来週はもう浅トラ4ですね!はやい!(ムリヤリ)

19日はここにいます→ C19 浮気者69

もっていくもの
secret カタバキ ★新刊
出会いをやりなおしても恋心はうまれるか サクセラ 
言うてくれなわからんで! ハタカタ
We love serry! サクセラ(+椿+大阪) 
純愛★あにまる(秋元さまとの合同誌) サクセラ←ザキ 

新刊は、椿受けアンソロに参加させて頂いきましたときに描きましたというか描かせて頂きましたカタバキ…とかいう椿うけの中でもとてもとてもマイナーな漫画の続き?みたいな本を出してしまったのでこれは…お金なんか取れない!とおもい無配にしましたのでお持ち帰りくだされば幸いに思います…通りすがりにでもお立ち寄りください^O^///



なんとか接点ないものだろうかと録画した大阪戦の動画を見直したのですが、ない…ですね…やはり……カタバキという目線でなくともビデオだったらテープが擦り切れるほど繰り返し見た大阪戦だもの…見直してもそこに接点が増えてたりとか…ありませんでしたね…
カタバキはUSJにいったり海遊館にいったり浅草案内して貰ったりスカイタワーで騒いだり待ち合わせで相手が見えた時の幸せな瞬間とか帰りの新幹線で潤んだりする遠距離恋愛を描きたいな…片山って好きな子にはマメに連絡してそうだし来ちゃいそうだしなので距離感感じなさそうだな…スカイタワーってなんだスカイツリーであった(これだから田舎者は)

押せ押せな片山にキョドる椿とか可愛いなって…押せ押せな持田でも可愛いし押せ押せなクボタンでもかわいい…椿が押され押し倒されまくってればなんでもいいのかっていう…ただやっぱりタツバキは達海さんが大人なのでずるい事するんだろうなと思うとずるいな…っていう…いろんな相手とお付き合いして大人になっていく『椿大介恋愛本(仮)』みたいな一人アンソロを次のトライアンフでだしたいなとおもっています(結論)
言い訳しに来たよ!
なんかうわさではもうすぐバレンタインとかいうイベントがあるらしいです…アッその前に豆まきがありますね…世間では…というか豆まきじゃなきくて節分か…恵方巻き関連が支部にサイトについったに咲くんでしょうね…まるかぶり?ってやつ?怖いですね…時の流れが

そういうわけで?霧崎エアプチオンリーが昨日1月31日をもちまして締め切りとなりました!参加表明くださいました方、ありがとうございました!なんか丁寧なお言葉を頂いたり本当によくしてくださって…ありがとうございます…(;m;見ていらっしゃいますでしょうか…少しでも楽しいイベントにできたらなあと思い、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!リスト等の情報は随時更新していきますので、サイトの方をご確認くだされば幸いです^^


なんていうかここのところの写メ日記を振り返ってみると食べログみたいになってきている気がするんですが…食べすぎですね…モリモリ!週末は弱ペダオンリーに行きながらTDLにも足を運びたいなあと思っているのでちょっと…食べ物以外の写真を…載せたいです…

弱ペダといえば今泉って同級生相手の恋愛には割と大人っぽいとこが多かったような気がするけど(多分)先輩と恋するとするとすると年下としてかわいさを武器にする感じになるのかな…ずっと病んだ今泉についてばかり考えていたのですが可愛さを武器とか…初々しい恋愛もいいなーと思ったり…鳴子相手とするとお互い手馴れてない感じなのが断然いいんだけど!(それでも鳴子済、今泉DTというイメージはかわらないという…^ω^;;;;;;;)

ぜんぜん話かわるけど畑と片山は大人のただれた関係でもいいけど、手が触れるあたりから順序だてて始めよう的な感じの関係でもいいよね!30歳を過ぎると(40歳だったかな)思春期以下の純な恋愛に戻るとかって聞くけどまだ畑と片山は25歳(推定平均年齢)だからそんなPUREな恋はしないのか、な…身体のつながりから始まる恋愛……みたいな…
バナーが…
表示されなくなってしまったかと…リンクしてくださってます女神さま…
http://senamura105.web.fc2.com/banner.jpg
上記URLに変更してください…お手数おかけします…!(;m;
